尻草子

頭とお尻を使って読んでください。

2016-01-01から1年間の記事一覧

「9月30日のろくでなし子さん参加イベントに対しての抗議、一連の経緯に関する質問」をアムネスティ・インターナショナル日本宛(info@amnesty.or.jp)に送りました。

以下内容 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ アムネスティ・インターナショナル日本様 9月30日のろくでなし子さん参加イベントに対しての抗議、一連の経緯に関する質問 こんにちは、Sと申します。 今回はろく…

北大祭ミスコン開催に対する反対意見

1 北大祭ミスコン開催と「北大祭におけるミスコン開催に反対する会」 今年の2016年6月4日(土)に北海道大学における学園祭、第58回北大祭においてミスコンの開催が決定された。https://twitter.com/MsHokudai2016 それに伴い、学内において「北大祭におけるミ…

「ズートピア」についての文句と、あと諸々の文句。

GWにディズニー長編映画「ズートピア」を見に行ったのでその感想を。 ※殴り書き(打ち)で 面白かったです。主役二人のキャラは愛らしいですし、物語の展開的にも興味の持続が終盤まで切れなかったですし(まあ正直目新しさを感じるものではなかったけど)。でも…

報告

諸々書きたいことはあるのですが、忙しいので今はご報告だけですが、 尻山尻男、大学生になりました。 24歳で。 ~続く(はず)~

「自覚」とお尻

「これは非常にダーティな話になってしまうのだけれど、」とか「さて。これからひどいことを書きます。」とか、その手の話が枕で実際本当に酷いこと言い出す人が結構いる(というか酷いこと言ってる人って往々にしてこの手のモードにある気がする)けど、そ…

ブログ作ってみました。

おはようございます。尻山尻男です。 普段はツイッター(@shin0sogaikan)の方で色々喋らせてもらっていますが、 大事なこと、整理したいこと、favRTで済まされたくないこと、などがあったときのためにブログを開設してみました。 あまり頻繁に更新する予定…